«  2014年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

メイン | 2歳児の健診 「川越市の歯科矯正専門の歯医者 会田矯正歯科」 »

2009年11月11日

 はじめまして、会田矯正歯科の会田泰明です。この度、ホームページをリニューアルいたしました。リニューアルした日は、娘の誕生日でした。
 会田矯正歯科の開設以前は、大学病院の矯正歯科で13年間、矯正歯科の診療に携わっていましたが、生まれ育った地元の川越市に2001年5月に会田矯正歯科を開設しました。
 会田矯正歯科は、子どもから大人の矯正歯科治療を専門に診療している歯科医院です。装置が気になる場合は、目立たない装置もおすすめしています。料金と治療期間は、治療内容や装置によっても異なる場合もありますが、大学病院関連機関と同程度の治療費です。
 また、学会や研修会等に参加し良質な医療が提供できるように研鑽しています。
 カウンセリングは無料ですので、矯正歯科治療に興味をお持ちでしたらご連絡ください。
 お待ちしています。

会田矯正歯科のホームページはこちらから

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
会田矯正歯科 院長 会田泰明

会田矯正歯科
院長 会田泰明

会田矯正歯科公式サイト

「娘にはキレイな歯並びになって欲しい」

きっと多くのお母さんは、そんな思いで歯医者さんを探していることでしょう。
もちろん、仕上がりの美しさは大切です。
でも、もうひとつだけ大切にして欲しいことがあるとたら。
それは"かみ合わせ"だと思っています。

噛んだとき、歯の根っこにまっすぐ力が入っているか?
シッカリ発音できているか?
モノがシッカリ噛めているか?
当院では"美しさ"はもちろん、"かみ合わせ=機能性"を大事にした矯正治療を行っております。